皐月も今がたけなわ自転車に乗って女川へ少し遠いかないざとなれば電車で帰る手もあるさコンビニでポカリスェットとどら焼きをを流し込みやっと女川にたどり着いた駅は新しくなった、立派になったきれいな商店街ができていた女川頑張れ!結局、帰りも自転車…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。