日本の旧石器時代とナウマン象は同時代だ。 氷河期には日本と大陸は地続きでつながっていた。 昨年秋のGOTOキャンペーンで松本を経由し野尻湖へ行った。 電車はガラ空き。 人に接するのは透明フィルムを間にしたコンビニぐらい。 現地では黒姫山が立派だった…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。