2011-11-22 11月21日(月)のつぶやき Weblog 22:05 from web RT @ikedanob: ソフトバンクは、まだ持っていないUHF帯の電波を前提にして1兆円の設備投資を行なう。電波部との「握り」ができていなければ、とてもできない投資だ。こういうアンフェアな電波割当こそ、孫さんが日本から追放すべきものではないのか。 http://t.c ... by toshikazuyano on Twitter