東西南北往来 回流水槽の模型船の如く

2月10日(日)のつぶやき

有難うございます。常総生協の組合さんの採取による茨城県南や千葉県東葛多地点の土壌調査のデータでもここまで高い数値はほとんどなかったので、詳細がわかれば3月初旬に留学生の研修で現地へ赴く際に立ち寄ることも考えます。@azarashi_salad


疫病神3バカトリオ。口紅にアロンアルファ入れておけ! RT @showrin 辻元清美福島瑞穂田嶋陽子が批判しているということは 現状で問題がないということだ shinjihi.tumblr.com/post/426684169… @shinjihiさんから


今、G1サミットのワークショップの最中。G1から日本を変えます。様々な「行動(イニシアティブ)」を同時多発的に起こそうと考えています。新たなプロジェクト「無名政治家発掘プロジェクト」を立ち上げることを画策中。仲間とともに、日本を変えます。一緒に頑張りましょう。


同感です。諸々の反対の中でますます無謬性を求め、それがさらに反発を招くという悪循環があると感じています。これを断ち切ることを模索して私はここにいます。 @azarashi_salad :政府の「無謬性」に被災地が犠牲になって良いのか、ということ。 @niigatamama


専門家の友人は「原発は停めても原子力の潜在リスクはほぼ100%残ってる。慎重に運転しながらエネルギー政策とノウハウ蓄積した方が世のため。でも誰も言えない。」と嘆いている。RT"@manmarumaruta: @ryoko174 感情的に今すぐ全部の原発を停める事を最優先としたのが


「お笑い」原発政策の恐怖-- 菅直人氏・民主党のばか騒ぎをいやいや振り返る agora-web.jp/archives/15178… これはいい記事。


世界一人権が守られているのは、日本でしょう。その反対に、世界一人権が蹂躙されているのは、チャイナと北朝鮮です。この最悪の2つの国を、なぜかばうのですか、大江さんと小出さん。


核廃棄物はすでに存在するので、推進も反対もない。どうすればコストが最小になるかということだけ。今日の3人の意見が一致したということは、たぶん他の答はない。